2006/05/28

「偉大なる遺産」7・8話

異常にかわいい子役たん。ジェウォン君、ワタシもつねって♪









ついにヒゲなしジェウォン君登場~♪
ヒゲOKなワタシですが、
実はこのたびのジェウォン君の「ドロボーヒゲ」は密かにダメだししておりました。

劇中で決意の表れとしてヒゲは剃ったものの、
アップになると、色白のせいかヒゲの剃り跡は目立っております・・・。

このドラマを見てはじめて気づいたのですが、
ジェウォン君って相当足の長いひとなのですね。
それに今回は「愛しのサガジ」に比べるとかなりヤセて、
本当にステキになりました。

あとは同僚のミレともちょっと濃いシーンとかあれば、
ますます心を持っていかれそうです。

これまで韓流スターの写真集とか買ってしまうのって抵抗があったけれど、
ジェウォン君に限っては相当買ってみたい気がする!
写真集3冊連続発売のうえに、
同内容のDVDも3作連続発売。
いったいいくら投資すればよいのでしょうか。

5/23「想像プラス」

この日ジェウォン君が出演するというので眠い目をこすって見てみましたが・・・。

「クイズ年の差」的番組なんでしょうか?
ドラマならともかくバラエティでしかもクイズとなると、
とにかく何がなんだかわかりませぬ。

とにかくジェウォン君が楽しそうだったのはわかったんですけど、
よく言われている「天然キャラ」だとかそういう部分は、
言葉がわからないと全くピンときませんね。

いずれスカパーのKBSワールドで字幕つきが放送されるとは思うけど、
現在「TVB大富」にしか入っていない私。
それでさえもココに乗り換えようかとしているのに、
「想像プラス」だけのためにKBSワールドに入るのもなぁ・・・。
「偉大なる遺産」が日本語字幕で放送されるならハナシは別だけど。

COTTON USA コンサート


昨日は運良くネットで、
母の日に行われたニコラス君出演の、
COTTON USAコンサートの初回放送が見られました。

彼の歌は数曲の放送でしたが、
スタンドマイクを使って歌う姿が新鮮!

現在撮影中のドラマ「微笑pasta」ではバンドのボーカルという役どころなので、
今後そういう姿も見られそうです。
いつもとは違うロックな歌い方もあるのかしら~。期待♪

わたしは日頃、良いのか悪いのかわかりませんがTV antsを使って、
台湾や韓国の番組を見ております。

しかし「微笑pasta」が見られるかどうか、
ワタシの調査した限り微妙~。

仮に放送チャンネルがTVantsに存在したとしても、
先週のsmile again第4話のように見られない日もある。

そういう場合はどなたかがyoutubeに上げてくださるのを、
待つばかりです。

言葉の壁はあるにしろ、良い時代になりました・・・。


fabulous! 6 に張棟樑





日本の雑誌にニコラス君が掲載されたのをはじめて見るような気がします。

この雑誌においてもそうですがニコラス君、
シャイな性格(特に女性に対して)などと書かれることが多いようですが、
これには個人的にちょっと疑問だな~。

バラエティなどを見ておりますと、

むしろ積極的なカンジがします。
女性の兄弟のなかで育ったせいか、
女性慣れしているっていうか・・・。

そんな中、現在ドラマ撮影中「微笑pasta」で共演中のシンディワンと、
激写されていました~。
「ファンの中にはドラマの宣伝じゃないの?」といった冷静な意見も。
ただ、報道によるとニコラス君の方が積極的だとか。


そんな折り、彼のブログには気になってしょうがない書き込みが・・・。

「これは別れでなく出発。終わりでなくはじまり。
寂しくもあるけれど、人生ってこういうものかも。」

今回の激写と関係がないはずのないこの書き込み。
どうしちゃったんでしょ~。
うまくいきそうだったのが壊れちゃったんでしょうか。