2006/05/03

でっかいものとニコラス君~ニコラス祭りその2






いつもでっかいものを持たされているニコラス君。

ニコラス祭り



ニコラス君のグッチのバッグの中には・・・、







おさるの人形がいつも入っており、








愛するあまり、首に巻きつけたままインタビューも受けちゃいます。

レンタルしたDVD

このGWは会社が9連休もあるというのに、
マレーシアに行けるわけでもなく、
仕方なく家で国営放送RTMを見たりして過ごしている。
繋がらないことも多いし、民放に比べると番組もあまり面白くないけれど・・・。

時間のある時に見ようと思っていた、
求婚事務所-卒業」をレンタルして来た。
以前ある個人の方のサイトでこのストーリーの詳細を読み、
どうしても見たくなってシンガポールに行った際、
ついでに訪れたマレーシアのジョホールバルでVCDは買っている。
中国語のため詳細がわからずにいたけれど(でも映像さえあれば何とかなるものだ)、 まさか日本で発売される日が来ようとは・・・。

この作品、主演の李威が友人の母親に恋するというストーリーなんですが、
とんでもなく「お姉さまキラー」の眼光を放っております。
キョンキョンにおける亀梨くんもこ~ゆ~感じなんでしょうかね。

それはそうとわたしにとって、
目にやられた俳優というのはトニー・レオンとイ・ビョンホン以来のこと。
ヒゲ面写真も捕獲できておりますし、
今後もかなり期待大です。

ちなみに同時レンタルで、
「ジェイチョウを探して」も借りてきました。
なんでもマレーシア出身の阿牛がゲイ役で出てるらしいので。
それにショーン・ユーも見たかったし。
「愛情白皮書」をスカパーで見てたけれど、
ショーンの役は実行力がなくていらいらする性格なんだけれど、
それを控えめなんだけれど放っておけない感じで演じていて、
ちょっとときめきました・・・。