2008/04/29

へんりーの季節モノ&お宝CD

今となっては結構お宝もの!?なオーディション時代のへんりーのCD+VCDを、
ある方に見つけていただきました。どうもありがとうございます...。
これを見たり聴いたりしていると、へんりーのオーディション時代から追ってこなかったことが、つくづく悔やまれます。
やはり、なるべき人が優勝の座を獲得したということでしょうか...。















もう一枚は季節もの。今年の旧正月に発売になった8TVのMCたちが集まって製作したCD+DVD。
こちらも来年手に入るかどうか...。貴重な品だと思います。
へんりーは8TVのオーデション「絶対Super Star」出身なので、
8TVファミリーということで参加しているようです。
今回ドラマの主演に決まったというのもそういう背景があるからでしょう...。




へんりーゲスト出演のMV

マレーシアの華人女性歌手にkaren kong 龔柯允というヒトがいます。
今年のAIMにもノミネートされているなかなか歌のうまい歌手。

積極的にマレー語の曲を歌っているところが特徴。

そんな彼女の「沉默秘密」という曲のMVにへんりーが相手役で出演しています。
本人のMVよりもワタシこちらのへんりーのが好きかも。
いたって自然なので...。



しかしへんりーはAIMにノミネートされず、Karen Kongはノミネートされて。
ヒトのMVに出演しているバヤイではない...と思ったりもするワタシは、
けっこう根に持つタイプなのでしょうか(笑)。

へんりー主演アイドルドラマ「眉飛色舞」

へんりー許俾文がマレーシアの地上波テレビ局8TVで主演するドラマ「眉飛色舞」。
社交ダンスものと思っていましたが、大きな間違いだったことに記者発表の模様を見て気付きました。
どうやら普通のダンスものみたいです。
クランクイン前に1ヶ月の特訓を行ったとはいえ、
「絶対Super Star」のオーディションで見せたへんりーのビミョーなダンスを思い出すと、ちょっと心配...。





放送は6月からとのこと。
もーれつに楽しみです。