2008/07/21

Go Travel 6 & 飛躍娛樂最Yeah榜2008のへんりー







以前へんりーが出演していた8TVの旅行番組「Go Travel」。
いつの間にかシーズン6が始まっていました。
シーズン5に引き続きへんりーが出演するらしく、ワタクシ大喜び(笑)。

ep2では日本を旅行しているのですが、
ドラマの撮影が忙しかったのかこの回は代打のゲイリーが担当。
ちょっぴり残念...。

話は変わって、先日行われた「飛躍娛樂最Yeah榜2008」の授賞式。
圧倒的に強かったのはもちろん張棟樑ですが、へんりーも「読者が選ぶ好きな新人」の金賞に選出されました。
おめでとう!!



最近へんりーの出演するイベントでは、けっこうギャル(笑)の歓声が上がっているようです。
ワタシがファンであるということを差し引いても、
他の華人歌手と比べてもアイドル性が高いし、人気出てきたように思います。

このごろのへんりーはRainなみにモムチャン街道まっしぐらだし(大げさ)、
新曲はいままでのイメージを覆すダンスものだし、
それにそこそこダンスも上達してきたしで、
今回のアイドルドラマ主演をきっかけに、
キャラが定まってきてるのかな。

こういうタイプのマレーシア華人歌手は他に見当たらないので、
ぜひここらでブレイクしてほしいものです。

眉飛色舞 Step of Dance

今月からはじまったへんりー許俾文主演ドラマ「眉飛色舞」。
ヒアリングできないので、画像から推測するストーリーは...。

許俾文はけっこうなお金持ちの家の子で、ダンスをすることに反対する父親と対立する日々。
幼い頃に水泳コーチである父親から受けたスパルタ指導のトラウマ?のせいで、いまは水泳にはダンスほど力が入っていない...。

オーディションでの窮地を救ったことで知り合った、相手役の子(8tvのI wanna be a Model優勝者)とは現在、徐々に惹かれあっている最中...(ってホントか??)。
この子がカナヅチらしく、先日プールで溺れたところをへんりーが助けたことで、一気に二人の距離が縮まる...とゆー今後の予測。
ただ、他の子もへんりー狙いでいろいろ仕掛けてくるので、なかなか安泰とはいかなそうな二人の仲。

とまあわかる範囲ではこんなカンジです。
いまのところのヘンリーは、いつも眉間にシワを寄せた表情が多く笑顔の見られない展開なのが残念。

現地時間日曜夜19:00からの放送後、翌日には8TVのサイトにアップされるので本当に楽しみに見ております。

主題歌ももちろんへんりーが担当していて、これまでの曲とは違いダンスつきで歌う系となっております...。
ただ8tvではなぜかエンドロール等は見られないので、タイトルもわからないどころか残念ながら曲を1曲通してまだ聴いたことがありません。
先日の野外コンサートで初披露した模様。


Faizal Tahir かのような衣装のへんりー


新曲を披露するへんりー。上着を脱いでファンサービス!


けっこう上達したダンスを披露するへんりー