2008/04/29

へんりーの季節モノ&お宝CD

今となっては結構お宝もの!?なオーディション時代のへんりーのCD+VCDを、
ある方に見つけていただきました。どうもありがとうございます...。
これを見たり聴いたりしていると、へんりーのオーディション時代から追ってこなかったことが、つくづく悔やまれます。
やはり、なるべき人が優勝の座を獲得したということでしょうか...。















もう一枚は季節もの。今年の旧正月に発売になった8TVのMCたちが集まって製作したCD+DVD。
こちらも来年手に入るかどうか...。貴重な品だと思います。
へんりーは8TVのオーデション「絶対Super Star」出身なので、
8TVファミリーということで参加しているようです。
今回ドラマの主演に決まったというのもそういう背景があるからでしょう...。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue さま
 初期のヘンリー君見ました。(今もまだ初期?)今も変わらず初々しくて、自然な感じが魅力なのでしょうね。このMV動きが速くて、最近動体視力がめっきり弱っている私にはほかのどの子も顔がはっきり見えないです。ヘンリー君だけ知っているから見えるのですが。
 8TVのお正月ものも面白かったです。名前は知りませんが、見たことある顔の方がいっぱいいました。私は、ゲイリー様(「八八六十四」主持人)との久しぶりの対面にうれしくなりました。歌手としては売れてないの?司会は面白くていいと思うのですが・・。
 終戦直後を舞台にした次のMVは、HENRY君を見つけられないのですが、どこにいるの?

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

この部分の記事は、hi-hiママさんのおかげで書くことができました。本当にありがとうございます。

ひょっとしてゲイリーお好きですか?最近毎日のように「八八六十事」を見ていますので、私のなかでゲイリーといえば曹格でなく葉俊岑と思える存在になってまいりました。
http://www.8tv.com.my/Shows/MainHighlight.aspx?MasterID=18&ShowID=17&MenuID=1&TemplateID=1


それから。いちばん下のMVでへんりーは、その他大勢の役回りで1:52頃などにちらっと映っているようです。髪をなでつけ茶系のスーツを着ているのが彼だと思うのですが、違うかな??

匿名 さんのコメント...

china blue 様
 この「恭喜恭喜」はお正月の定番ソングなのでしょうか?「春風何とか」も含めてかつて棟樑が8TVの番組で歌っているのをYOU=TUBEで見たことあります。だんだん聞きなれてきたらいい曲に感じてきました。
 

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

そうですね~。春節ソングはみんな定番モノの現代風アレンジみたいですね。毎年毎年同じ曲がいろいろなバージョンで発売され、歌われているのでしょうね。マレーシアって他の中華圏に比べると、この春節ソングの浸透力が際立っているように感じられるのは私だけでしょうか...。