2006/05/28

5/23「想像プラス」

この日ジェウォン君が出演するというので眠い目をこすって見てみましたが・・・。

「クイズ年の差」的番組なんでしょうか?
ドラマならともかくバラエティでしかもクイズとなると、
とにかく何がなんだかわかりませぬ。

とにかくジェウォン君が楽しそうだったのはわかったんですけど、
よく言われている「天然キャラ」だとかそういう部分は、
言葉がわからないと全くピンときませんね。

いずれスカパーのKBSワールドで字幕つきが放送されるとは思うけど、
現在「TVB大富」にしか入っていない私。
それでさえもココに乗り換えようかとしているのに、
「想像プラス」だけのためにKBSワールドに入るのもなぁ・・・。
「偉大なる遺産」が日本語字幕で放送されるならハナシは別だけど。

0 件のコメント: