2006/03/19

残りものに福?







台北アリーナのロビーにて。
リーホンコンサについてインタビューを受けるアラン・コー。

今回のリーホンコンサでは、
出発間際にチケットを購入したせいで、
座席がアリーナの最後列だったのですが、
この席はなかなかの掘り出し物でした。

通路を挟んでうしろが招待者席だったようで、
s.h.eのselinaとella、energyの坤達、羅志祥やらを、
結構真近で見られてラッキー。
ellaはでっかい声で、
「力宏、很可愛~!!」などとやたら声をかけるので、
妙に可笑しくて笑わせてもらいました。

招待者席にいた他の芸能人もそうですが、
みんなバリバリ有名人っていうよりは、
すごくフツーの人っぽいんですね~。

0 件のコメント: