2006/05/21

パティ・ホウの謎


元台湾ナンバー1女子アナにして現タレントのパティ・ホウ
正直言って彼女がなぜここまで人気があるのか、
ワタシにはわかりません。
とにかくカレン・モクに並ぶ老け顔かなと思うのですが・・・。

現彼で別離説も出ているジェイ・チョウは別格として、
彼女のファンである有名人はかなりいると見ます。

例えば「娯楽@亜洲」で明らかに照れていたウィルバー君とか。
後日つっこまれる度に躍起になって否定していて、
逆にそれがバレバレなカンジに。

ほかには「桃色蛋白質」に出演したニコラス君。
彼女の目を照れることなくまっすぐ見て、
「背筋をしゃんと伸ばしてテキパキと原稿を読む候主播は素敵です」、
みたいなことを言ってたんだろうと思われます。
これには百戦錬磨(!?)のパティ様もさすがにタジタジに。

あとリーホンがやっぱり「桃色蛋白質」に出演した際、
パティを意識するあまり、
相方の作家の方ばかり向いて話してた気が・・・。

ってワタシのスキな人たち持ってかれまくりじゃないすか。

おそらく女優やタレントに比べると多少アカデミックな雰囲気がするのと、
会社員というくくりがある故に品行方正なカンジがして、
それが男性には魅力的に映るのでしょうね。

同じく人気女子アナ出身でタレントに転身した王怡仁
張智成の復帰第一作シングル「愛情樹」のMVに出演していますが、
超かわいいっす。
下でキムヒソンの容姿に生まれ変わりたいと書いたばかりですが、
実はこちらでも良いです(笑)。

0 件のコメント: