2008/04/13

張棟樑 KLコンサ大成功!


















もちろんワタシは見に行けていないこのコンサート。
大成功だとの報道を聞いてほっとしております。

写真は、参戦したからからおみやげで頂いた美麗カレンダー&ポストカード、そしてひとあし早くマレーシアで発売になった新CD。

5キロ痩せちゃうほどダンスの練習を頑張ったようで...。
コンサートの成功は、英語紙Starでも報道されました。

http://star-ecentral.com/news/story.asp?file=/2008/4/1/music/20802627&sec=music

来月しんがぽーるでも開催されるそうですが、早く台湾でもやってくれないかしら...。
その前にDVD発売でもいいんだけど。

KLコンサの報道を見ると、日本歌迷のボードを持った皆さんも参戦されていた模様。
そして客席にはご両親も。
ワタシはおか~たまの若くてお美しい姿にびっくりしますた。

張棟樑はおかーたま似。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当ですね~。お母様若くて、綺麗な方!
彼はお母様似ですね~。しばらく、ブログ更新ないので、台湾各地でアルバムプロモーションイベントがあったから、彼に会いにchina blueさんは台湾に行かれたのかしら?と、てっきり思っていました。

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん、こんばんは。

そ~ですね。休みと資金があれば、台北に行きたかったです~。

このところのプロモーション活動のおかげで、いまは彼のニュースにはこと欠かないのでシアワセです。早くLGケータイのCMが見てみたいっ!

マレーシアではケータイや「正茶」など、結構いいCMに起用されてるので、台湾でももう少し決まるといいな。白い歯と笑顔が魅力なので、歯のケア製品とか...。