2008/07/06

2008 マレーシア華人芸能界イベント覚書

7/12  バターワース  988全球好Live音樂派對    許俾文

7/18  KL?       飞跃娱乐最Yeah榜2008

8/02 ゲンティン   MTV ASIA AWARDS2008 張棟樑 

8/09  ゲンティン   MY FM至尊10载百变宇宙    張棟樑/林宇中

8/23  マラッカ     夏日8度演唱会           許俾文

11/22  KL?      2008娯協奨 

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue 様
夏に向けていろいろなイベントがよていされていますね。というか年中夏だから夏に向けてというわけではないのかも。

このリストにヘンリーのドラマのはないみたいですが、視聴率しだいでは何かやりそうでしょうか?
 

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

夏に向けてイベント増えてるのか...と私も思ったのですが、これって日本的感覚なんですうよね...。

マラッカのイベントプロモーションで、きのうスンガイワンにへんりー他が登場した模様です。へんりーに対する声援がいちばん大きかったって書いてあった(うふ)。

匿名 さんのコメント...

china blue さま
8月2日のゲンティンですが、棟樑は賞とれそうなのかなー?もう投票率が見れなくなってしまっているからよく分かりませんよね。
 マレーシアのファンクラブではチケットを買ってみんなで出かけていことにしているみたいです。申し込んでる人が結構大人数だったからもしや当選確実と思ったのですが・・。

匿名 さんのコメント...

china blue 様
 今知りました。受賞するしないにかかわらず、棟樑は出席の予定なんだそうですね。
 

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

そ~でしたか。出席は間違いないのですね。だとしたら受賞はけっこう確率高し?いやいや、siti様は本当に強いですから、気を抜いてはいけませんね...。

いま思い出しましたが、たしかこのイベントはダイジェストを日本のMTVでも放送した年があったような。MTV CHINESEの方だったかな?記憶があいまい...。

棟樑の8月は2日がMTV ASIAで9日も同じくゲンティンでMY FMのイベントですね。この週はマレーシア滞在かしら?ん、でもドラマ撮影があるから台湾とんぼ帰りかな。

匿名 さんのコメント...

china blue 様

棟樑のイベントは結局7・8月で6本くらいになりそうだそうですね。ブログで場所見たらKLの街中のも多くしかも私が良く行っていたパビリオン(ブキビンの新SC)もあるじゃないですか・・。
あ~、KLにいたらほとんど全部いけたのに(Jホール以外)・・。子供が悲しんじゃって悲しんじゃって大変です。私も思いっきり悲しんでます。
イベントが多くても少なくてもいかれない事に変わりはないんですが。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

マレーシアの学校って9月始まり?この時期イベントが多く感じられるのは、スクールホリデーのせいなのかしら...。

正茶・LG・Red Boxなど代言人活動と、イベント関連がMTV ASIAとMy FMかな。そしてJBでは電子辞書のプロモ...と、ドラマもあるのにホントーに多忙ですね。

そして...sukiさんのブログで見ましたが、ついにKLコンサDVD発売ですね!!!でも星馬限定?こっちの販促イベントもありそうじゃないですか。きゃぁぁ~!現地で買って、サイン&握手希望っ。

匿名 さんのコメント...

china blue 様
 ほんと!
KLに行っている間に、サイン会があるといいですね。

「正茶」のイベントはいつも遊びに行っていた場所です。もう悲しい~。
ちなみにそのイベント会場近くの高級パン屋は(パビリオンの正面入り口)上の子の同級生の叔父さんが前首相マハティールさんと一緒にやっている店です。全く関係ないけれど。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

パビリオンいいですよね。オシャレで新しくて。今回のイベントはやっぱりred boxのゴージャス版の店でやるのでしょうか?

the loafはワタシも行きました。高いだけあり、さすがにおいしかったです...。
次回はお食事もしてみたいです。

お盆休みのKL行き、可能性が出てきました。8/10土曜と8/16に何かイベントないかしら...。