2008/07/06

今夜からスタート「眉飛色舞」









ついに今日から放送開始のへんりー許俾文の主演ドラマ「眉飛色舞」。
8tvのサイトで放送の度ごとに上げてくれると良いんだけど...。
それまではインタビューを見て我慢ガマン。

ちなみに写真とドラマは関係ありません...。





















4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

cnina blue 様
いよいよ始まるのですね。やったではありませんか。
 予告などの画像も見ましたが、いやがうえにも期待が高まっているchaina blue さんではないでしょうか?

八八六十事のインタビューもちょっと踊ったりしてていいじゃないですか・相手の子は踊りかどうかよく分からないくらい短かったけれど。
スタジオにファンの方?もボード持ってきていたみたいですが、ますます人気あがってるのでしょうか?
そして視聴率どうでしょうね。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

いや~、すでに見ましたよ(笑)。さすが8TV!サイトに上げてくれています。
http://www.8tv.com.my/Shows/MainHighlight.aspx?MasterID=350&ShowID=399&MenuID=1&TemplateID=1

当たりまえですが、マレー語字幕だった...。このドラマで中文ヒアリングを勉強させていただきます。もち相手役の我要zuo Modelの子と恋仲になるんですが、同性からの横恋慕も受ける役どころのへんりー(たしか)。私もそういう方面ばかりヒアリング力がついちゃったりして。っていうか、再び政界男色スキャンダルの巻き起こっているマレーシアで、このタイミングにこの内容、やばくね?ってカンジです(笑)。

匿名 さんのコメント...

china blue 様

もう見たの!?早~い!
さすがだわ!

それにつけてもマレーシアの人ってやはり同姓愛者多いのでしょうか?イセタンでもジャスコでもZaraでもMNGでもとにかくどこでもその手の感じの販売員さんがとても多いので最初はビックリしました。(でも慣れたら気にならなくなった)隠れていないで市民権を得ているともいえるけど。

頭にスカーフ巻いたり体が見えないような衣服だったりで禁欲的な反面、違う方面に嗜好がむきやすいのかな。でも同じ国民である中華系の女の子たちは露出度満点な衣装ですよね。両極端が混在しほんと面白い国ですね。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

マレーシアのテレビで見る料理研究家やメイクアップアーティスト・デザイナーなどは言わずもがな、デパートの化粧品カウンターにいるナヨっとした男性ももちろんオネェ系ですよね?あまりにもステレオタイプな人が多くて、思わず笑いがこみ上げてくることが(笑)。

そして、華人の若い娘さんたちの露出には、思わずツッコミたくなります。もうちょっと気ぃ使わんかい!ってかんじですな。それにしても寒くないんでしょうかね、ガンガンにエアコンの効いた室内で。ワタシなんてKLに行く度ごとに、冷えに対する抵抗力が無くなってきているのを感じます。