2008/12/14

はじめて聞いた!Hansen Leeの華語

番組自体が1ケ月のお休み中?なマレーシアNTV7「The breakfast show」に出演中のイケメンモデルHansen Lee。
見た目はマレー系ながらLeeという姓からして両親のどちらかが中国系とは思っていましたが...。

8TVの「時代達人」という華語情報番組にゲスト出演した際、バリバリ華語で話してました~。
超カンド~。(個人的に)

ちなみに身長の高い方がHansenですが、もう一方の人も同じく「The Breakfast show」のホストの人。(名前は知らん...)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。もう、12月ですね~
この方、素敵ですよね。私もてっきりマレー系だと思っていたのですが。でも、マレー系の血も入っていそうな、ルックスですよね?
彼の華語も聞いてみたいですね。

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん

モデルなので高身長だし、ジムトレーナーでもあるのでかなりモムチャンですよ~。LEEという姓からしておそらく父親が中国系なんでしょうね。なので華語も話せるという...。NTV7のサイトから番組は見ているのですが、番組改編期なのかいま放送がないので、イケメン拝めなくてつまんないですわ(笑)。過去の放送でも見ておこうかな。