2014/05/18

チャイナタウンのコインランドリー  

ホテルGEOに泊まるにあたり気がかりだった点その2は、コインランドリー。
ネットでいくら探しても付近にありそうになく、ホテルに依頼するしかないのかと思ってフロントで尋ねたところ、場所を快く教えてもらえました。

Rainbow Laundry



チャイナタウンの端に位置しています。
自販機で洗剤や柔軟剤も売っているので、洗濯ものだけ持っていけば良く、両替機も問題なく作動するので助かります。

物量にもよりますが、洗濯と乾燥で一時間強。
朝食+食後のコーヒーの間にできあがります。
10日間の滞在中2回利用しました。

このほかにred dragon hostelという安宿にwash & dry の看板を見つけたので近づいてみましたが、ちょっと雰囲気的に近寄りがたい感じでした(笑)。




0 件のコメント: