2006/04/09

キラースマイルなひとたち


最初にニコラス君(張棟【木梁】)が気になったのは、
やっぱり笑顔が理由。
こんなビューテフォーな笑顔の男性は、
私の知る限りキム・ジェウォン君と彼だけですよ。
っていうかこの二人はクリソツだと思うのですが・・・。

よりによってニコラス君のMV「当【イ】尓孤単【イ尓】会想起誰」は、
まるで私がジェウォン君に魂を持っていかれた名作「ロマンス」と、
設定がそっくりじゃあ~りませんか。
別のところで出会った女性が、

偶然主人公の担任教師として赴任してくるんですね。

パクリなどと言ってるのではありませんよ、私は。

こうするしかなかったんでしょう(笑)。
だって女教師をも魅了するあのキラースマイルですから・・・。

ニコラス君はマレーシア華人ということもあって、

注目しておりましたが、
とにもかくにも私にとっては、
仕事で辛くなった時には携帯を取り出してその笑顔で和ませてもらう、
そういう存在です。(まじで)

本人のブログが全く更新されてないうえ、
体調不良だとかホームシックだとかの情報は入ってきており心配ですが、
どうかいつも笑顔で居て欲しいものです。

一方ジェウォン君については、
全国行脚する!?韓流シネマフェスティバルのおかげで、
地元で彼の主演作「愛しのサガジ」が見られるという情報をゲット。
GWが楽しみです~。その頃にはこのブログはジェウォン君一色かも・・・。

またも話はニコラス君に戻っていくのですが、
彼も地元マレーシアで映画に主演しているのですね・・・。
第三代というその映画では、
ニコラス君は笑顔封印で役に没頭されているハズ。
たとえ内容が理解できなくてもなんとかして見たいのですが、
まだサントラしか発売になっていない模様・・・。
マレーシア華人を深く知る上でも非常に意味の大きい映画のようです。

0 件のコメント: