2006/05/13

兄嫁は19歳~大結局



スーツ姿もいいが白衣もしゅてきなジェウォン君。

きのうまで5日連続、一日あたり二時間ずつ「兄嫁は19歳」を鑑賞。
中国語字幕なうえに中国語吹き替えのため、
ジェウォン君の美声聞けず欲求不満・・・。
「マイラブパッチ」のように最後は身を引くエリートな役の、

ジェウォン君でした。

日本語タイトルのせいで、
「年齢こそは年下であるところの、兄のお嫁さんに横恋慕する、
ラブリー全開なジェウォン君」を妄想してしまっていただけに、
このどうにもとまらない妄想を誰かドラマ化してくれ~と、
切望せずにはいられないドラマ(??)でした。

そのうえ水・木は現在進行形なドラマ「偉大なる遺産」の放送もあって、
いつものようにやたら残業するわけにもいかなくて嬉しい困惑・・・。

だからといって来週は抜け殻になるわけにはいかないのでした。
ついに「偉大なる遺産」と、
ドンゴンし~「スマイルアゲイン」の同日同時間帯放送開始・・・。

「兄嫁は19歳」と時間がかぶってたRAINの、
「このろくでなしの愛」は結局見られず・・・。
いつかまたどこかで見られる時まで我慢・・・。
彼のドラマは「フルハウス」もそうだけど、
なんで日本ではレンタルや動画配信がないのでしょうか。

0 件のコメント: