2007/06/10

五月天祭り -ヤクンカヤトースト食事編-












台北に行ったときも訪れたのですが、
シンガポールのカヤトースト専門店「ヤクンカヤトースト」が、
東京にもあるというので行ってみました。

KLのスーパーなどでもカヤジャムは売っているのですが、
なぜか食後にやたらと口がかわくような気がして、
処分してしまったことがあります。

こちらのお店のカヤジャムはそんなこともなく、
休日によくトーストで食べています。

テタレを日本で飲むとふつーのミルクティになっている場合が多いですが、
こちらはやはり本格派。
底にコンデンスミルクが沈殿していました。

これでなくっちゃと思い、
しばしシンガポール気分というか私の場合はKL気分を味わったひとときでした。







0 件のコメント: