2007/06/10

林宇中出演ドラマ「原点」

マレーシア製作で林宇中も出演しているドラマ「原点」が、
いまシンガポールでも放送されているようです。
すでにマレーシアでの放送は終わっているようで、
わたしはyoutubeにあがっている映像で見ています。

台詞は北京語、英語字幕ありなのですが、

いまいち内容わからず・・・。
2x2の四角関係なのかなとおもいきや、
徐々にストーカーチックな展開になってきたりもして。

それにしてもどんどん人が死んでいく展開に、
ブルー入りまくります・・・。

ところでこのドラマでの林宇中、
繊細でマラヤ大学卒のインテリなイメージをかなぐり捨てて、
気性の荒い男性を演じています。
ちょっぴりカラダも鍛えている模様。
そういう意味でも見所があります(笑)。


・・・と、17話まで見たところですが、
この回で林宇中が死んでしまいました。
殺されたのかホームレスとなり何らかの理由で命を落とすらしい。
死体としての出演はなかったものの、
有名歌手なのにそんな役どころでいいの?ってかんじ。

あと残り半分があると思われのに、
見続けて行けるだろうか、ワタシ。

0 件のコメント: