2007/06/24

張棟樑 出演作品DVD










GWにKLで張棟樑関連のDVDを2作品ゲットしてきました。
両作品とも昨今の張棟樑人気を反映してか、
店頭でも目立つところにディスプレイされているケースが多かったです。
まずは幻の?主演マレーシア映画「第三代」。
台湾でも見たがっているファンが多いようです。
台詞は広東語ですが、字幕は英・中・馬から選択できます。
映像特典として完成披露記者会の模様が収録されているのですが、
感極まったのか張棟樑の目がウルウルしていて萌え~♪です(笑)。
そして人によって話す言葉が広東語だったり北京語だったりして混乱します。

私は前回の旅行ですでにサントラCDはゲットしていたのですが、
今回購入したDVDにはそのサントラとサントラに付属していた「電影写真書」の両方が特典としてついていますた...。
そして、PCでは見られますがリージョンコードがいまいち不明。

そして台湾ドラマ「微笑pasta」は張棟樑の出世作。
現在の王子キャラ確立の作品だったりするかも。
こちらはリージョンコード3(東南アジア向け)となっていて、
買ってから気付いて慌てたのですがPCでは見られます。

レトロな「第三代」と王子な「微笑pasta」で、
いろいろな張棟樑を見比べてみるもの楽しいかと...。

0 件のコメント: