2008/06/01

へんりーのドラマ近況

現在ドラマ撮影中で多忙なへんりー許俾文。
8TVの娯楽新聞「八八六十事」で撮影中のひとこまが放送されました。

中華圏ではコンサートまえなどに、出演者・スタッフ全員がお線香を両手で頭上に掲げお参りしますが、
今回はその模様です。
ただ、へんりーは主役なのに後列にいて、しかもお線香を手にしていないようです。
張棟樑もそうですがへんりーもひょっとしたらクリスチャンかもしれません


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue 様
 ここにもヘンリー!ほんとにヘンリーでいっぱい。
 一緒にインタビューされていた子がヒロインですか?あの女の子はどなた?去年やっていた「我要做モデル」で勝った子に似ているような気がします。
 そういえばその番組でベスト4に残った男性の一人が棟樑のいとこだという話、ホントかな?姓は同じく「張」だったけれど。(すみませんどうでもいい話でした。)

 主役なのに前列にいないとは、やはり宗教上の理由かも知れませんね。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

お~、さすが事情通のhi-hiママさんですね。まさに主役の彼女は、あの番組の優勝者ですよ。今回のドラマには司会の男性も出演していますし、なにかと8TVつながりで固めた番組かもしれません。

そして。張棟樑のいとこが4強だったとは!血は争えないですね。8tvの番組はアーカイブが充実しているので、こんどじっくり見てみます。やっぱり笑顔が最高だったりするのかしら。