2008/06/15

MTV ASIA AWARDSにノミネートされた張棟樑

張棟樑が MTV ASIA AWARDS 2008のfavourite artist malaysiaにノミネートされています。
ということで、わたしもブログパーツを貼り付けしてみました。
10分に1回投票できます。
現在トップですが、他のノミネート者は強豪揃い。
これまでのパターンでいくと、たいていシティヌルハリザが終盤どんでん返しをしてきます。
なので気を抜かないようにしたいものです...。
いつもはシンガポールで開かれる授賞式ですが、今回はマレーシアのゲンティンで開催されるとか。
今回はぜひ張棟樑に、故郷で錦を飾らせてあげたいと思います。

それに、シティヌルハリザの受賞シーンは、ホントーにもう見飽きたし(笑)。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue 様
 このブログからコメント書きながら投票しましたよ。8月2日にゲンティンで授賞式なんですね。棟樑いまのところダントツ1位ですね。ファンクラブの皆さんがまた一致団結して投票がんばっていることでしょう。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

DLファンの結束力はすばらしいものがありますが、西蒂諾哈麗查(笑)のファンはものすごいですよ~。本当にあなどれません。最後の数秒まで気が抜けませんね...。

匿名 さんのコメント...

china blue 様
 もう私この漢字「西蒂諾哈麗査」にはものすごく引き付けられて思わずファンになりそうなくらい!
 やっぱりマレー系6割・中華系3割弱の人口比率から言っても最後には「西蒂」が有利なんでしょうか。
 そうですよね、棟樑を知らないマレー系・インド系国民は多いでしょうが、シティを知らない国民は中華系でもほとんどいないかもね。滞在している日本人もほとんどみんな知っていたし。マレーシアで歌手といえば、本当に「この人」なんでしょうね。
 気を取り直して投票してこようっと。

sugi-p さんのコメント...

hi-hiママさん

アルファベットの人名を、そんなに無理やり漢字にあてはめなくても...と華語紙など見るといつも思ってしまいますね。ちなみにkittyは「凱蒂」ですよね。似てますね、「西蒂ヌルハリザ」嬢と。

おそらくですね、なぜ「西蒂」が毎年強いのかというと、もちろん圧倒的に人気が高いというのもありますが、PCの扱いに「あれこれ」長けている年頃の男性ファンが多いというのも理由ではないでしょうか...。私たち張棟樑ファンは、人海戦術でがんばりましょう!