2008/08/31

Amcorp Business Suites






















今回一週間宿泊したのはLRT Taman Jaya駅前のAmcorp Mall。

ロングスティ向けの物件を借りました。

車を持たないロングステイヤーに人気らしく、

モールや駅・日本食レストランで日本人をけっこう見かけました。


ここはホテルではないので清掃などは必要であれば個人で業者に頼みます。

また、コンドとはいえ消耗品は用意されていました。

ティッシュ・トイレットペーパー・ボディシャンプー・食器洗い用洗剤・ミネラルウォーター1本・お茶パック2ケなど。


自分で用意したほうが良いものは、寝巻き・ハブラシセット・石鹸・シャンプーなど・タオル等。


部屋に設置されていて便利だったのは、食器類・ハンガー・ドライヤー・DVDプレーヤー・レンジ・湯沸しポット・固定電話など。

PCを持ち込めばインターネットもできるようになっています。


部屋は暑くなく、窓を開けるか天井のファンをまわしておけば、エアコンが不要なくらいでした。


事前の問いあわせではバスタブがあるとのことでしたが、

どうも急に部屋が変更になったらしく、残念ながらありませんでした。

KLCCビューの部屋の方だと、洗濯機も設置されているようです。


駅前でモールに直結と本当に便利。

ただし周辺にコンビニやショップロットがまったくないのが残念でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue さま

中も美しい!
いつも泊まっているところと比べていかがでしたでしょうか?
DVD機もあって買ったDVDがすぐ見れるなんていいですね。アストロは?どこのチャンネルもつくのでしょうか?
見れば見るほどよさそうなアパートですね。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

いつものところも駅前で良いのですが、PJと逆方面なのが残念。近隣で工事してましたから、いまごろますます便利になっているかも。今回見に行って来ればよかったな。

今回泊まった部屋は、アストロそのものが設置されていなくて、その分多少値段が安かったかもしれません。見られるに越したことはないのですが、ワタシには8tvかntv7が面白いのでokです。他の部屋では見られるみたいです。