2008/09/07

SS2のパサール・マラム






Amcorp Mallからタクシーで10-15分のところに、SS2というエリアがあります。 聞くところによると最近は、ブライダル関連のショップが多くできているエリアだそうです。

マレーシア人の食ブログなどを見ているとこのエリアの飲食店がオススメされていることが多いので、
一度行ってみたいと思っていました。

とはいえ、これまでSS2どのあたりに位置しているかわかなかったのですが、
今回たまたまモールの近くだと知り、月曜夜のパサールマラムに出かけてみました。
帰りのタクシーが見つかるかうっすら不安でしたが、心配は無用でした。

これまで行ったことのある2つのパサールマラムと比較すると、
わりと野菜・果物などの店が多いように思いました。


私は台湾風ピザみたいなものと、大根餅を買いました。


0 件のコメント: