2008/09/07

娛協獎 2008のイベント





8月10日にスンガイワンプラザで行われた
娛協獎2008のイベントを見に行きました。
残念ながらヘンリー許俾文は出演していなかったのですが、けっこう旬なマレーシア華人歌手を見られました。









イベントはそれぞれの歌手が持ち歌を1曲ずつ披露して、
ほかにはその場で習ったダンスを披露しました。

現場では、黃俊源がうまいという雰囲気になっていましたが、私は陳勢安の方が飲み込みが早いなと思いました。
ここにヘンリー許俾文がいれば、ダンスでは負けないのに...と思いつつ見ていた私。
黃威爾はうまく逃げていました(笑)。
彼は創作系の歌手なので、アイドルみたいなことまでさせられてちょっと気の毒かも思わずにはいられませんでした。
女性陣も同様に行っていたのですが、あまり興味ないので触れません(笑)。

当日は台湾で結構いま旬の郭静がゲストでした。
林宇中が「麻雀」という曲を提供しているそうです。
この曲をはじめて聴いたとき思わず泣いたと、のちに本人が語っていたのを読みました。


KLに行っていたこの一週間の間に、見られる可能性のあった香台明星たちは、
側田・FIR・陳奕迅・蕭敬騰・林宥嘉・劉力揚など。
結構充実した週だったのかもしれませんが、結局すべてパスしてしまいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue 様
ご自身で撮ったビデオ?かな「非常ばおちえん」いいですね。久しぶりで聞きました。
いつのまにアンドリュは金髪にしていたの?

あと黄俊源も最近髪型を変えてアドバンスな雰囲気にしましたよね。側頭部ちょっと刈り上げて。結構似合うと思いましたがどうでした?生ジョンは?がんばっているのだが、やはり今ひとつ決め手がないというのが前からの私の感想です。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

あの髪色はワタシも知らなくて。現場でもしばらくあれがアンドリューだとは気づきませんでした。あの動画は、女性用下着の特設会場を間に挟んで「coffee bean」から撮影したので、余計なものがいろいろ映ってしまっています(笑)。

黄俊源は髪型とともに名前も変えたらしいですね。「俊」が「凌」になったのかな。ダンスにも重点を置きはじめているようだし、この点でもへんりーのライバルですわ~。