2008/09/07

張棟樑@KL 広告のハナシ











スリアKLCCの中のLGショップとLGケータイ(nicholas phone kf510)のパッケージディスプレイ。
LGケータイは張棟樑がプリントされたこんな箱に入っているらしい。





電子辞書bestaの広告サイン。スンガイワン、サンウェイピラミッドなどで撮影。







カラオケチェーンRed Boxの広告キャラも務めています。







正茶はピーチとレモンが新パッケージに。









今年3月にKLで行われたファーストコンサートがDVDで発売されました。
そのポスターが貼られていたCD店、ヴィクトリアミュージックにて。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

china blue様
棟樑がいっぱいで幸せです!
KLにいたらこんな広告たちをしょっちゅうみれるのかと思うと、本当に行きたいです。
LGモバイルのあのKF510(だっけ?)は売れ行きはどうだったのでしょうね。
KLで生活していたら絶対買ったと思います。
DVDも売れたのかな?
今度はドラマのサントラが出るのですか?

匿名 さんのコメント...

china blue様
お久しぶりです。KLに行かれていたんですね~。私も一度行ってみたいです。
china blueさんの泊っていらしたようなところは、ネットで予約するんですか?初めてのKLだとやはり、ホテルの方が良いのかしら?
棟樑の先月から始まった台湾ドラマもなかなか良いみたいですね。まだチラッとしか見たことないけれど。

hi-hi mamaさん、二学期が始まりましたか?うちは、今週からやっと2学期が始まりました。長い夏休みだったから、まだ本調子になりません。

匿名 さんのコメント...

うりちゃんさん

2学期は9月1日から始まりました。
相変わらずというかさらに状況のひどい不登校児になっている我が息子に付き添って学校にほとんど毎日通っています。どっと出る疲れは、棟樑さまのお声で癒してもらってます。

ほんと、アイドルってあり難いものですね。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん、うりちゃんさん

返信遅くなって申し訳ないです...。最近ちょっと仕事がたて込んでいまして。それから、ブログに書き込みがあったことを知らせるメールが、ウィルスバスターで迷惑メールに振り分けられていまして、気づいたのがこれまた最近。これまでもし失礼があったら、本当にごめんなさい。


うりちゃんさん

今回のKLでの宿泊先はネットで予約しました。いつも予約はネットです。はじめてのKLの場合は、場所的にわかりやすいところがいいかもしれませんね。私の泊まったところは、KL市外ですので少しわかりにくいかも。ひょっとしてKLに行かれる予定がお有りですか?

張棟樑のドラマは、視聴率で潘瑋柏・羅志祥ら主演の裏番組2つに勝っているそうですね。ドタバタドラマですけど結構面白いですね。ワタシ、潘瑋柏のファンでもあるので見るのがタイヘンです(笑)。

sugi-p さんのコメント...

hi-hi mamaさん

ニコラスフォン、張棟樑ファン以外の一般人(!!)の反響が気になりますね。少なくともLGショップではイチ押しかな?

他にもメガネショップ?のキャラクターもしてるハズですが、中国報に広告が載っているくらいで、街中で見たことがありません。サウスシティとか場末感の漂うSC(笑)にしか出店していないからなのか...。

DVDは星馬地区のみの発売なんですよね?ということはPAL方式。NTSC方式の日本や台湾のファンにとっては、台湾での発売が待ち望まれますね。ドラマのサントラCDは台湾発売でしょうけれど...。