2008/10/12

また買った!Vincciのサンダル



母に、これ以上サンダルを買ってこないようにとクギをさされつつ、また買ってしまったVincciのサンダル。
だってどんどん新しいデザインが出るしね。
それに、ふだん歩かない人がKLで急に歩くと、とっても足がむくんでサンダルじゃないとツライんですよね...。
でも室内は冷房がガンガンに効いているので、足は寒いです...。

問題はマレーシアでは年中履けますが、日本では真夏のごく短い期間だけしか履けないってこと。
特にワタシは冷え性なので、日本で履くときはヤセ我慢しています...。
ちなみにレギンスなんかも寒いので、我慢が必要。

よって、今回は2足だけにしておきました...。

0 件のコメント: