2008/11/16

11月11日 台湾デビュー Quincy陳仁豊

マレーシアのピアノ系創作歌手、Quincy 陳仁豊が台湾で11月11日にデビューしました。
私はナマで彼を見たことないのですが、マレーシア時代のCDは2枚所有しております。

今回の台湾デビュー盤はまだ所有していないのですが、近いうちに台湾から取り寄せたいと思っています。
hip hop やR&B 、popにバラード、中華風にクラッシック風など、幅広い曲風なのが魅力。
特にデビュー曲になった「Quincy 陳仁豊」は私のスキな曲で、ラップもありのほぼ自己紹介ソング。
ワタシ的にはルックスもなかなかと思っているのですが、どうでしょうか...。

以前のブログによるとレコーディングで?中国にしばらく滞在していたこともあり、今回台湾デビューに伴って台北に移ってきたようです。
台湾で活躍するマレーシア華人歌手で好きな人は多いのですが、いずれもブレイクしてから知った人ばかり。
彼のように、マレーシア時代を知っている歌手の台湾デビューをリアルタイムで追えるのは私にとっても初めてのケース。
今後も彼の活動をゆるっと見守ってゆきたいと思っています...。
公式サイトにブログパーツが用意されていたので貼ってみました。

0 件のコメント: