2008/12/30

セクスィー?黄立行

これまで黄立行ってたいして興味がなかったのですが、この曲を聴いて以来案外いいじゃんと思っています。

最後只好躺下來


ほかの曲もそうなんですが、バリバリの北京語バラード曲などはなくて結構洋楽っぽい。
ワタシはイギリスのバンドっぽい印象を受けました。

このヒトに関しては投票で「セクスィー」部門1位に選ばれたという記事を読みましたが...。
う~ん、ワタシはその辺がよくわからないんですよね。
中性的とか退廃的とかそういった何かは感じるのですが。
メスとしてそんなんで良いのかワタシとおもいつつ、こういうのはヒトそれぞれだしなぁと思ったりもします。

このヒトもこれから注目して行きたいです...。

0 件のコメント: