2008/12/30

ホント面白い!羅志祥

いつも八大総合の「娯楽百分百」を見ていますが、羅志祥ってホント面白い。
ものまねが得意で、いつも見ながら大笑い。
そして忙しいハズなのに、他の歌手のMVなどすごくよく見ているのがとっても不思議。
でも、よく見ているからこそマネができるのでしょうね。

そしてダンスはめっちゃカッコいい。

箇中強手


一支独秀


ファンをとっても大切にする姿勢もとっても好感が持てます。
日本語も結構うまくて、むか~し見ていた日本のファンサイトに日本語でメッセージ残していたりしました。
しかも、いかにもな書き言葉の日本語じゃなくて口語的な文章だった気がする。
これって案外難しいことではないしょうか...。
いくら日本語得意とはいえ、なかなかここまでできませんよね。

そしてジョリーンとの関係は...。
友達以上恋人未満なのではと推測してマス。

0 件のコメント: