2009/02/22

唐禹哲 にハマる

日ごろから何かと気の多いワタクシなのですが、最近はもっぱら、だんそん唐禹哲にハマっています。
「花君」の南学長や「イタキス2」のすこ~しオネエなキャラなどでその2番手的な彼の存在は承知しておりました。
イケメンなのにまだ主役は張れず、あくまでひっそりとそのイケメンっぷりを発揮する控えめな存在として(笑)。
そして目ヂカラは強く、化粧は濃い...。

そんな彼が最近2nd CDを出したというのでためしに聴いてみたところ、これが良かったのです。
特にスキなのは1stの「愛我」や2ndの「kiss me now」などなど。

声域はわりと高めで、けっこう歌もうまい。
見たことはないですけどピアノが弾けるとか...。



そんな彼の昨日今日あたりは、KLでプロモーションの様子。
またマレーシアでは地味~に代言人にも起用されています。
http://www.terimee.com.my/
4月の12日はこれのイベントがKLであるみたい。
行きてぇ~よ。


そして日本ではやっぱりコレ!







このCMのおかげでもはやワタクシ、日本に住んでて良かったと思えます...。







このCMの女優さん、6人のアジアのイケメンと共演して本当にたまらんですな。

しかしこのCMのシリーズ、何をもくろんでいるのでしょうね(笑)。
やっぱり韓流ファン層狙い?
今回が第2弾ということは、前回そこそこ反響があったのでしょうか。
ワタシのように萌えまくっている妙齢のオンナというのは、まさにカモネギなのでしょう...。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは~。そうなんですよ。このカンポウ専科は、おばさま達をターゲットにしたみたいですよ。私の友人は、ジョンフンファンなのですが、一昨年のジョンフンのコンサートで、カンポウ専科の会社の営業マンらしき人が、いっぱいロビーで、カンポウ専科を宣伝していたそうですよ~。彼女は、知人から、この衣装のジョンフンの等身大ポスターをもらったとか。テレビCMだと、いつもジョンフンバージョンばかり見ていたのですが、この唐くんのバージョンもあるんですね~。可愛いアジアンイケメン達は、オバサンたちには、好評みたいですよ。

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん

今日なんかは花粉のせいで本当に鼻水がすごくて、思わず「カンポウ専科」買ってみてもいいかななんて思いました(笑)。いまならDVDも当たるキャンペーン中ですし。ひごろ漢方薬局で頂いたお薬を飲んではいるんですけどね...。

ジョンフン、ワタシも結構好きです。歌うときの日本語の発音が、どの韓流スターよりもすばらしいかなと思います。カンポウ専科ではやはり彼がメインキャラクターなのでしょうね。だんそんバージョンはぜひテレビで見てみたいですね。すんごいコーフンしそう。でも日本のテレビほとんど見ていないし、無理かな(笑)。