2009/04/12

Joe Flizzow - President -

Too PhatのJoe Flizzow 、少し前に新作「President」を発表しました。
早速eastern.comで購入。
この作品で2009年のAIMにも複数ノミネートされています。

やっぱりこの作品にもお気に入りの
Terry Tye Leeが3曲プロデュースで参加していました。
うれすぃ~い!!
どれもこれもいちいちワタシごのみ。
もう他の曲はいらんっつーくらい(笑)。

やっぱテリーたん、マレーシアンとの方がイイ仕事しまっす。

しかしyoutubeでは見つからなかったので残念ながらココには別の曲を貼っておきます。

2 件のコメント:

kiko さんのコメント...

はじめまして(^^)
ヴァネス・ウーのファンのkikoと申します。
ヴァネスの音楽を聴いているうちに
Terry Tye Leeの作る音楽が大好きになってしまい、
色々さまよっていたらココにたどり着きました。

普段ヴァネスやF4ばかり追いかけているので
Terry Tye Leeの過去のことや、マレーシアとの関係などあまり知らなかったので
こちらにめぐり合えて嬉しかったです!
Joe Flizzowさんも存じ上げていませんでしたが
Terry Tye Leeが手がけたというだけですごく聴きたくなってしまいました!(*^_^*)

ちなみにマレーシアにも行ってみたくて・・・
去年の年末に行こうとしたら、探し始めたのが遅く
予約できませんでしたので、今年こそは行こうと目論んでいます(笑)

また寄らせていただきますので、よろしくお願いします~

sugi-p さんのコメント...

kikoさん、はじめまして。

Terry Tye Leeの創る音楽が好きな方と巡り合えて超ウレシイです~。これからもよろしくお願いします。

ワタシがUrban Xchangeの音楽ではじめて彼を知ったときは、Terry Leeという名前だったんですよ。その後ワタシが中華の世界にハマり、マレーシアローカルの音楽から遠ざかっていた時期に、名前もTerry Tye Leeとして中華音楽の世界に進出していたということを最近になって知りました。Urban Xchangeの曲は台湾ユニバーサル所属の歌手たちにカバーされていますが、むしろヴァネスさんとダッグを組んだアルバムの方が興味深いです。ちょうどこのアルバムをしっかり聴かなければと思っていたところだったんですよ。

マレーシアローカルのアーティストと組んだアルバムでしたら少し持っています。彼が組むR&Bやヒップホップ系アーティストのCD自体、流通が少ないのでタイミングがあわないとなかなか購入できないのが困ります。ワタシも近いうちに買出し目的(笑)でマレーシアに行きたいです~。このブログでも近いうちに持っているCDを紹介したいなと思っています。