2014/10/25

上海で追憶のRED EARTHに再会

日本から撤退後、マレーシアからも撤退してしまったオーストラリアのコスメブランドRED EARTH。ワタシは大昔に購入したココの口紅を大切に大切に使っておりました。顔色を良く見せる発色が気に入っていて、どれだけほかを探してみても、似たような色はあっても顔映りがなんかちがうのです。

今回上海に行くにあたり、上海でしか購入できないものを探していたところ、中国上海にはRED EARTHが出店しており、なんと宿泊ホテルに隣接しているショッピングセンターにも店舗があることが発覚。

というわけで喜びいさんで閉店約30分まえに駆け込みました。


感動の再会




「要不要袋子?」と聞かれ、もちろん手提げ袋もゲット!























口紅なんて色の移り変わりが激しいもので、もちろん昔のお気に入りの色などいまだあるはずもないのですが、いくらか老化のすすんだワタクシにもそれなりに似合う商品があり、満足できました。

0 件のコメント: