2006/08/26

携帯電話ケース

ケースというより袋ですが・・・。

これまで使っていた携帯電話を替える際、
本体に結構キズがついていた事に気づきました。
レンズ部分のキズ防止のためにも、
カバーが必要かなと考えていたところ、
Mid Valley Mega Mall内のワゴンの店舗に、
ひとだかりができているのを発見。

中東からの観光客の女性たちが、
ばらまきみやげを選んでいるのでした。
思わずつられてワタシも購入(笑)。

話はそれますが3G携帯ってやっぱり便利。
家族からワタシに簡単に連絡が取れるから、
とりわけ今回の旅行は安心してくれていたみたい。

KL市内でも圏外になってしまうことはあったけれど、
それでもこれまでホテル用FAXフォームを作成し、
宿泊スケジュールを家族に渡したうえで出発してきたことを思うと、
隔世の感があります・・・。

0 件のコメント: