2007/01/21

なやむPop Shuvit


マレーシアのメタルコアラップバンドPop Shuvitが名古屋にもやって来る!

前回のJapan Tourは東京・大阪のみだったにもかかわらず、
今回はなんと名古屋見参!

そもそもこのバンド、
いったいどうしていつの間に日本で火がついたのか知らないけれど、
外資系CDショップで持って結構売れていた様子。
ワールドミュージックや中華ポップス以外のジャンルで、
日本盤が出てなおかつツアーも決行するなんて、
マレーシアアーティスト初の快挙です。

先述のPoint Blanc 脱退前はたしかに結構聞いてました。
しかしもともとR&Bリスナーの私はだんだんついてゆけなくなって。
リンキンパークとかスキな人にはいいんでしょうけどね・・・。

しかしマレーシア人アーティストのライブなんて、
そうそう見られるものじゃありません。
前回は東京までわざわざ??と思いスルーしたのですが、
名古屋に来るとなれば話は変わります。
カッコイイメンバーを生で見たい(笑)。

ただ・・・、ノリについていけないのは自信があるし、
一緒に行ってくださる方もいない。
これがシティヌルハリザなら、
在住マレーシア人やインドネシア人みんな行くのでしょうが、
メタルコアラップバンドは聞く人を選びますから・・・。




0 件のコメント: