2008/02/10

行けなかった梁静茹のサイン会



日本へ戻る日の夜、KLのタイムズスクエアで梁静茹のサイン会があるとは知っていました。
そしてフライト時間の都合でワタシは参加できないこともわかっていました。

虚しい気持ちで撮った写真がこの2枚。
確かCDを買うとか、そんなわりと簡単な方法で入場できたのではなかったかな。
せめて日中の開催だったらと思わずにはいられませんでした。

彼女の曲でも特に好きなのは、やっぱし五月天メンバーの作った「燕尾蝶」や「親親」など。

実は彼女はマレーシア時代は広東語で話していたとか。
北京語はあとになってから勉強したそう。いまとなってはそんなハナシ信じられない...。

この日KLIAに着くと、なんとワタシの乗る便は1.5時間のディレイ。
こんなことなら見てからでも間に合ったよ...。

KL CATのチェックインした時点ですでにディレイ決定してたのかな~。
いや、いくら何でもチェックインの時に教えてくれるよな。
って今更どうしようもないんだけど。

0 件のコメント: