2008/02/10

さいきんのへんりー

あいかわらずワタシの中ではへんりー許俾文ブームなのですが、
彼がギター弾きだということを今日しりますた。
ますます惚れます...。



先日は、広州の空港で大雪のため11時間カンヅメだったという記事が、
中国報にだけ載りました...。











左がへんりー。右は同じくマレーシアの華人歌手Gary葉俊岑。
こーゆう写真を撮ったということは中国報は同行したのであろうか...。

しかし、へんりーはどの写真見てもいつも全くカオが違う。

本当はこんな感じ↓。









でも生へんりーはこんな感じ。↓







今回へんりー達は河南省のテレビ局のイベントに呼ばれたという報道がなされていたが、大陸でどういう需要があるのかと不思議に思う。
マレーシア国内で4000枚程度の売り上げと聞くし。

そういえば陳仁豊も中国でレコーディングとかイベント出演とかしているらしい。
台湾をすっとばして大陸から先に攻めるのか?


←大陸でお誕生日を迎えたQuincy陳仁豊。
どこの娘じゃ!と思わなくもないが、くいんしーの笑顔がステキなので、タイトルとは関係ないけど貼る。

0 件のコメント: