2008/05/25

カラーズ オブ マレーシア

昨日は台湾の東風が家娯経由でマレーシアの観光イベント「カラーズ オブ マレーシア」を中継していたので見ていました。
昨年も同じチャンネルで見た記憶があります。

地方の少数民族のダンスや花火、マレーシア人気歌手のコンサートが中心ですが、 今年はReshmonuが出演していたのが興味深かったです。

というのもたいていこの手のイベントの場合、
シティヌルハリザをはじめとするマレー系女性歌手がマレー語の曲を披露するのがお決まりのパターンだったから...。

先日のAIMでは惜しくも受賞ならなかった彼ですが、
今回のイベントで海外のメディアの目に留まってくれればと思います。

どうでもいいことですが先日のAIMではヨメ同伴でインタビューを受けていましたが、やはりインド系の美人妻でした。
どこの世界でもセレブには美人妻なのだと改めて思った次第。
そして、先日の母の日特集のトークショーには母親同伴で出演していましたが、 とても若いお母様だったこともつけ加えてみます。

0 件のコメント: