2008/05/25

セントレアにエアアジアX就航?

以前からウワサのあったマレーシアのLCCエアアジアXの名古屋への就航の件が、
記事になっていました。
http://www.malaysia-navi.jp/news/080519084638.html

もし本当に就航するのなら、嬉しいことですが...。
まさかセントレアでなくて、県営名古屋空港なんてことはないでしょうね。
名古屋空港が国際線を受け入れるのかどうかは知らないのですが、
LCCはメインで使われていない空港で発着しているケースも多いようなので。

もうほとんどワタシの中では来年の就航は決定事項なのですが(笑)、
それまでにあと1回くらいは第三国経由でもいいからKLに行っときたいものです。
深夜便が増便になったタイ国際航空、または直行便と時間的にさほど遜色のないシンガポール航空が魅力的ですが運賃的にはまっったく魅力ありません...。

0 件のコメント: