2008/12/30

ハマりますた!JJ 「不潮不要花銭」

いまモーレツにハマっているのがJJ林俊傑の「不潮不要花銭」。
いままでJJと言えば林宇中の好朋友という程度の認識しかなかったワタシ。
すげ~Coolな曲創るヒトだったんですねぇ。
この特徴のあるダンスも見る度にサマになってきている様子。

ルックスを見ると花田勝氏を思い出さずにはいられないのですが、
これからJJにも興味を持ってみようかなと思った次第。
バラードなど聴くと本当にイイ声してるし。

がんばれ、シンガポーリアン!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新年おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。JJは、声がセクシーですよね?顔はまぁまぁ・・・。好みもありますが。私は、この歌でな~んてセクシーな歌声と、感動したんですよね。
http://jp.youtube.com/watch?v=7bRwtyWaHFM
英語・中国語・韓国語、三ヶ国語で愛していると言われたら!?ぐっと来ちゃうでしょうが~!顔は好みでなくてもね。えへっ!

sugi-p さんのコメント...

明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。

youtubeの曲聴きました。サランヘヨーな~んて、こんな曲もあったんですね。いつか日本語でも歌わないかしら...。それにしても彼はとっても良い声ですよね。以前は彼を見るとH氏を思い出さずにはいられなかった私ですが、近頃は愛嬌があっていいじゃないのぉ~と思えるようになってきましたよ(笑)。