2010/01/31

malique - ok







ネット通販ではなかなか入手できなかったmaliqueの「ok」ですが、現地では簡単に手に入りました。収録曲はマレー語の方が多く、ジャケットデザインもそうですがアレンジなどもイスラミックな雰囲気。joe flizzowの作品とは対照的。もう一緒に音楽を作ることもないのでしょうね...。

my spaceのサイトをみて驚いたのですが、赤ちゃんを抱えた写真が!ついにはmaliqueも人の親になったのですね。klプラザでナップサックを背負ったままパフォーマンスをしていたこともあったというのに。あの時まだ学生?う~ん時の流れは早いと、人の親になったことのない私は思ったのでした。



↑アルバム中この曲は非常にスキなのですが、どうしても映像がないため音声のみで

0 件のコメント: