2011/01/30

グリーンホーネットを字幕で見る

地元の映画館では吹き替え上映だったので、レディースディの日、会社帰りに字幕上映の映画館で見てきました。
はじめての3D映画鑑賞で、もともとメガネのあたしはどうすれば?と思ってたけど、メガネonメガネで何とかなるものですね。
でもあたし、別に3Dじゃなくても全然いいです。
あれって、視力の悪い人は目がとっても疲れそう。
事実あたしは家に帰って即効、先日のKL旅行で買ってきた、目に良いとされる菊花入りのお茶を淹れて飲みました(笑)。

Jayクラスの存在ともなると英語を操っての世界進出も期待されますが、これまでは英語力の問題がネックになっていたのかな。
でも映画を見る限りセリフがあれば全然問題ないレベルと思ったんですけど、どうなんでしょ?
何でもできちゃうJayのこと、英語も短期間で器用に身に着けたのでしょうね。
会話面で流暢かどうかまではわからないけれど。

今回はアクションを楽しむ作品と割り切って見たので、楽しめました。
特撮があるとはいえ、Jayってミュージシャンだけども体を張った俳優なみのアクションを見事こなすところが、本当にすごいと思います。
バスケやピアノなどもっともっと披露するシーンが長いと、ファンとしては嬉しかったな~。

今年は、コンサートで再び来日してくれないかと切に思います。


2 件のコメント:

saya さんのコメント...

新年快乐!

お久しぶりです!
日記の内容と違うんですが、
旧正月ということで、

へんりーくん。

昨日の夜から、テレビ出まくりですよぉ。
今もTV2で歌ってます(笑)。
レコーダーがないので、
china blueさんのために、録画できないのが残念です。

sugi-p さんのコメント...

sayaさん

ご無沙汰しています。
Happy CNY!

まさかsayaさんからへんり~情報もらえるとは思ってなかったです(笑)。

ついに国営放送にも出てしまってるのですか、出世したなぁ...。
ワタシの場合、8TVとNTV7以外の局に出てるの見たことないんですよね。

いまへんり~は8TVのドラマ出てるんですよね。
以前は民放局のサイトから番組がみられたのに、いまはダメなんですよ。

よって国営放送しか見られなくて、あんまり楽しくないです(笑)。