2014/05/24

進化するセブンイレブン

マレーシアでコンビニといったらセブンイレブンですが、チャイナタウンでも4軒くらい利用したなかの一軒が進化系7-11でした。

ワタシは練り製品が好きなので、これまでもこういった保温ケースの串ものを買うことはよくありました。








最近は日本のコンビニ同様セルフコーヒーマシンが置いてあるのですね。
機種はさまざまみたいですが...。
ためしにカフェオレ的なものを買ってみたのですが、牛乳がダマになっていたので、怖くなって捨てました。ブラックにしとけばまだ良かったのかも。







そしてとあるお店では、うどんまたはラーメンを店員が作ってくれるみたいでした。
この店は店外にイートイン席が設けてあったのも画期的。






食する機会がなかったのがちょっと残念です。

0 件のコメント: