2014/05/24

KLウォークでパビリオンからKLCCへ

数年前にパヴィリオンとKLCCの間をKL walkというブリッジが通ったのは知っていました。でも前回行ったときは、どこから通路がはじまるのかわからなかった記憶が。今回は何とか見つかり目的達成できました。
いくら冷房完備とはいえ、歩くのは疲れそうと思っていたけれ、トヨタ車の広告を眺めつつ約10分でKLCCの水族館まで到着。その存在は知っていたけれど、こんなところにあったんだと納得。

それにしてもこのブリッジ内の広告が、すべてトヨタ車のものだったことに驚きました。これまでKLでは日本車の中では比較的ホンダ車はよく見かけたけれど、今回トヨタ車のシェアが拡大している印象を受けました。






















Bukit BintangとKLCCの間は近いにもかかわらず、LRTでは行きにくいし、タクシーにぼられる可能性大で、たいてい別の日に行っていました。が、ここを利用すれば同じ日に行きやすいです。

0 件のコメント: