2014/10/26

ルネッサンス上海龍之夢万麗酒店の朝食

 ホテル26階にあるレストランが朝食会場。08:30頃行ってみると、もっとも混み合う時間帯だったのか5分ほど待つことに。部屋にいると、宿泊者がごくわずかなのではと思うほど静かだったのですが、レストランに行ってみてはじめてそこそこの人数が泊まっていると実感したのでした。


パンのコーナー

中国式朝食のコーナー。油条と葱油餅を食べました。

ドラゴンフルーツがおいしかった。

コーヒー&リリアンベーカリーで食べられなかったエッグタルト

お寿司のほかに味噌汁もありました。


コーヒーは服務員に頼んでサーブしてもらうシステム。ここの服務員は中国語で話してくれました。

他でも同様のシステムはあるのかもしれませんが、規定のパックに好きな料理を選んで入れ、会計して持ち帰ることができるようでした。

0 件のコメント: