2014/10/26

iapmのスヌーピー展

環貿広場にタクシーで駆けつけるといきなりスヌーピーが目に入りました。どうやらスヌーピー展的催しが行われている模様。みなさん写真を撮りまくっていました。



ここへは2つのショップに行くことが目的でした。五月天阿信の店Stay Realと、Wilber PanのNPC。でもどちらもワタシが身に着けられるようなアイテムはなくって。しかも写真を撮りたくても警備員があちこちに配置されているので、無理そう。警備員といっても日本のように警官まがいの制服ではなく、マネージャー?とおもうようなスーツ姿です。ここの前に行った別のショッピングセンターにあったBOSEの店で、五月天のディスプレイを撮影しようとして注意を受けたのも同じ制服だったので、トラウマとなり写真はなし。Stay Realはカフェも併設していたので、時間がなくて利用できなかったのが本当に悔やまれました。


0 件のコメント: