2008/02/10

CNY特番の張棟樑









マレーシアのastro AECをネットで見ていたら、
旧正月特番に張棟樑が出ていました。

途中から見たのでイマイチどういう番組なのか掴めませんでしたが、
ねずみ年にちなんだ開運インテリアのコーナーとか、
正月料理のコーナーなどありました。

アーガイル模様のセーターがかわいい。

全編はいずれどなたかがyoutubeにあげてくださるでしょう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いですね~。我觉得他真帅!他是我第一次看中了华人偶像的。可是还没有直接看的机会。China blueさんは、ちょくちょくマレーシアに行かれるんですね。私は一度も行ったことないです。というより、張棟樑を知るまでは、全く関心なかった国でした。お隣タイなら、行ったことあるんですが。(タイ歌手ならちょっとは、詳しいけど)張棟樑の3月28日のコンサートも行ってほしいな~そうして、またコンサートレポートして欲しいです。VVIP席でも買えるのに、家庭の事情で(因为我有女儿)行けない私・・・。このコンサートのポスターの彼、すごく素敵なんですよ~。でも、このブログで、馬来には、ほかにも素敵な華人が一杯いることを知りました。開眼!教えてくれて、非常感谢!

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん、こちらこそブログ見て頂いて感謝です!

来月のKLコンサート行きたいんですよね~。しかしおもいっきり年度末じゃないですか。休日出勤の予感...(笑)。いつかライブDVDが出ることを期待しましょう。それまでにぜひ娘さんを張棟樑ファンに!

いまタイは、日本で熱いですね。アイスサランユー~!!ワタシは1回だけ行ったことあります。次回のKL行きはバンコク経由かも。

わたしも最近、マレーシア華人の音楽界に興味が出てきたところです。音楽性は台湾などに決して劣っていないと思うんです。ただ外見的な見せ方が下手かも。がんばれマレーシアンスタイリストたちっ!

匿名 さんのコメント...

そうですよね~。年度末。難しいですよね。娘はバリバリのジャニおたなんです。(いや~ん、私の年齢がわかっちゃう~)以前、china blueさんが、キム・ジェウォン君とニコラスが好きと書いてあって2006/04/09「な~んて、私と好みが一緒の方なんでしょう!」と驚いて、勉強中の娘に報告!ジェウォン君は三回生で見て?一回は握手して一言二言会話しましたが、好青年でした!ニコラスもあのびゅ~てぃふぉ~なスマイル(china blueさん風表現)のままの好青年かしら?いつか確認しなくては。慶功演唱会DVDのようなDVDが発売される時には、ぜひとも情報UPして、教えてくださいね!
それまでは、おすすめの林宇中や許俾文をお勉強しておきますね。

sugi-p さんのコメント...

うりちゃんさん、こんばんは。

ジェウォン君、日本でご覧になったんですか?うらやまし~。ジェウォン君といい、張棟樑といい、お互いキラースマイルには弱そうですね...!?

ところで。いま韓流・華流にハマっているひとだって、過去には絶対ジャニーズ好きだったハズ!娘さんに悲観することはありませんっ。もう少し大きくなったらきっと「こちら側」に来てくれると思いますYO!

そういえば張棟樑はKLコンサの前に新曲を含むベスト盤を出すようですよ。ひょっとしたらマレーシアのみの発売かも...。

許俾文にも関心を持ってくださって超嬉しいです。でもこの辺はとってもマニアックなエリアですよ~(笑)。個人的には、マレーシアの張棟樑と林宇中のファンは結構かぶっていそうに思います。