2008/03/16

AtiliaのSangkar

少し前の投稿でマレーシアのジャズシンガーAtiliaのことを書きましたが、eastern.com.myに売っていたので購入しました。

下に投稿したFerhadのCDとともに購入したのですが、2枚の代金と送料がほぼ同額。
送料ちょっとお高めかな...。
マレーシアのEMS、POSLAJUで送ってもらいちょうど一週間で到着。
もっと安い方法で送ってもらえるのかもしれませんが、交渉力と語学力がないのでいつもこんな感じです。

肝心のAtiliaのCDですが、やはりプロデューサーはシーラ・マジットの元夫ロスラン・アジズ氏。
Atiliaの歌声からすでにシーラと区別できなくっても不思議じゃない感じ。
シーラのもっと若い頃ってこんな声じゃなかったのかな。
もろシーラ色という感じのCDですが私は好きです。

彼女は、MVや写真などマレー系女性歌手にしては肌の露出が多いかも。
といっても日本人の感覚からすると全くもって大したことないんですが...。
いつか当局から目をつけられないか、ちょっぴり心配。

0 件のコメント: