2008/03/16

案外使えるKL CATのラッピングサービス


















マレーシア航空など1部の航空会社の利用者で、KLIAまでKL ekspresを利用する場合、KL CATでの事前チェックインがオススメです。



ワタシの帰国便は深夜便になるので、宿泊先をチェックアウトしたらそのまままっすぐKLセントラルに向かい、事前搭乗チェックインします。


その後は荷物を気にすることなく時間まで自由に動けるのです。


チェックインのまえに、スーツケースに入りきらなかった荷物は手提げに入れ、7リンギを払ってラップでぐるぐる巻きにしてもらいます。



手提げにもちろん鍵などはついていませんし、そのままでは切られたりしたらおしまいです。


でも笑っちゃうくらいぐるぐる巻きなので、よほどの事がない限り大丈夫そうで
す。
ちなみに持ち手はちゃんと使えるよう考えてくれます。

ただし、念のために中身は自分用の安価なおみやげ(食品など)にしておきます。

0 件のコメント: