2007/01/21

マレーシアより届いたCD


マレーシアの英語系アーティストの気になる新作が発売になったので、
通販で買ってみました。
今回は欲しいものが揃っていた「
Eastern Records」をはじめて利用。
Mid Valley Mega Mallに「Rock Corner」という実店舗があり、
夏に利用したのでなんとなく安心感がありました。
しかしカートに入れて計算しても送料は出ず、メールで通知が来るという仕組みでした。
中3日くらいでEMSで届くのはいいけれど、送料はやたら高いです・・・。


左はToo Phatのコラボ曲を集めたCDと、MVのDVD。
DVDにはSiti NurhalizaとのMVの撮影風景も収録されていて、
日本にも結構いる彼女のFansにはオススメです。
わたくし的にはマレーシア芸能界きってのイケメンFerhadの姿を、
久々にこのCDで見られて懐かしかったです・・・。
これまでToo PhatのMVはyoutubeで見るしかなかったので、
こういう形での発売を待っておりました。

右は日本でもショウケースライブを行ったことのあるReshmonuと、
マレーシアのグラミー賞でもwinnerになったこともあるrabbitの新作。

↓ReshmonuフリーコンサートのCM

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
reshmonuといい華流といい好きなものが
似ているなぁと思いました。
私もblogにも是非是非遊びに来てください。