2007/11/11

アパホテル大阪肥後橋
















先月開業したばかりのこのホテルに泊まってきました。
最も安いお部屋なので狭いですが、
ワタシの泊まった部屋からは川が見えてなんとなくなごめました。
とにかく新しいのが嬉しいですね。
ホテル玄関前が地下鉄四つ橋線肥後橋駅の出入り口となっています。
そしてそこにシアトルズベストコーヒーがあり。
ワタシは利用しませんでしたが、
館内には大浴場がありました。
ロビーには30分100円でネットのできるPCの設置あり。
レストランも2つあります。
まわりはオフィス街のようで特に何もありませんが、
向かいにYDSがあり、ここで飲み物とか入浴剤を買いました。
またホテルを出て右へ2分くらい歩くと、
am pmとなか卯があります。
いちどこういう丼チェーンで朝食を食べてみたかったので、
利用しました。
すでにツアー客の利用があるようで、
朝観光バスが停まっていました。

0 件のコメント: