2007/11/11

カヤトーストがとりもつ!?出会い


プラネット・スタジオ・プラス・ワンで映画鑑賞のあと、
1Fのカフェで映画祭協賛メニューである「カヤトースト」を頂きました。
このあたりはカフェ街とのことで、
映画前にぷらぷら歩いてみたところ、
古い住宅を改造した雑貨店やカフェ、洋服やさんがいくつかありました。
歩道では映画の余韻さめやらぬお客さんたちが、
ヤスミン監督と話したりサインをもらったり写真を撮ったりしています。
そんな様子を「英語ができるひとはいいよな~」と思いつつ眺めていると。
隣の席に女性がすわりました。

なんとはなしにお話がはじまったのですが、
実はその方が昨日行ったKENNY asiaのKENNYさんの奥様だと判明!!
いつもブログを見せて頂いていて、しかも昨日お話した方のご家族だなんて。
こんなことがあるものなんですね。
実はKENNY osakaというもうひとつのお店があり、
そちらをやっていらっしゃるとのこと。
次回の大阪行きではこちらにも絶対行かなきゃ♪

0 件のコメント: